『ほんと!

by DMS on

IMG_8957

DMS JAPAN キャラバン.

昨日

Mr DMS ダンはいい波にあたり興奮していました.

 

『日本にこんないい波があるとは聞いていたけど最高だね!』と.

 

でも、

千葉,伊古部海岸で経験した波が日本のアベレージウェーブで

スペシャルの時もあるけど

それが ほとんどだということも理解しています.

 

そんな話の中から

『日本のアベレージウェーブにマッチするサーフボードのイメージが出来上がったんだけど』

 

IMG_1998

クリエイティブなダンはすぐにPCに向かい

3Dでそのコンセプトを見せてくれます.

IMG_2001

そして,

『みんなにはお世話になったし

これからシェイプしてもいいよ!』

 

 

 

「ほんと?」

 

『ほんと!』

ダンが覚えた日本語のひとつ.

 

 

それではと

急遽  2モデルのシェイプが決まり

シェイプすることに・・・・・・・・

 

 

 

Ps.

今朝.

四国から戻りました.

CLK 本日20時までOPEN!!

ダンはいつも私達をバックアップして頂いてる森岡さんと

大阪に向かっています.

今夜のフライトでクーランガッタにもどります!

Thanks mate!


裸足のオージスタイル. » « なぜか愛知県内の方からの問い合わせが多い.