スペースマン.

by DMS on

自分も宇宙については好奇心あり、そんな話しは大好きなので

本当は興味津々だった。

Aynway.

 

たぶん、たぶんだけど

横浜 大口商店街には地球外生命体のグレーが住んでいる。

外見は自分達となんら変わりが無い様みえる。

 

身長はすこし小さめ。

 

まちがいないと思う。

 

彼はグレーだ。

 

なぜならば、

初対面時から人とは違うへんなエネルギーを発していたからだ。

 

サーフィンもやっている。

乗ればそこそこやる。

 

 

でも、飲みに一緒に行くとへんな言葉を並べ出してかってに説明しだす。

 

相対性理論、量子論、11次元、パレラレルワールド、光速度不変の原理、二重スリット実験などなど。

ある時は

一緒に行ったお好み屋では

何気ない話しから、

突然『1/fゆらぎ』の世界を話し始めた時にはぶっとんだ!

 

『グレー、ココ、お好み屋さんだよ!』

大丈夫?

みたいな・・・・・・

 

 

それでも興味のある話しなので、いつも最後まで話しは続くのだけど

落ちというか、最終的な結果がいつも見つからないのが歯がゆい感じ。

 

まあ、宇宙とはそんな存在なのかもしれない。

で、

この男から聞いた話で忘られないことがある。

それは

彼のおばあちゃんが96歳で亡くなったときのはなし。

 

その頃、おばあちゃんは

 

 

「生きるのに飽きたって。

 

もう、モノはいらないって。」

 

よく言っていたそうだ。

 

なぜならば、

 

「持っていけるのは思い出だけだからって。」

 

話していたと。

 

 

 

この男からいろいろな話しは聞いて来て

教えてもらったことも多いけど

いままでで一番心に響いたはなしだった。

 

 

 

ならば、人生

旅して、サーフィンして、良い思いで作る事が一番ということ。

きっと・・・・・・・

Merry Christmas!

 

 

 

 

Ps.

それでも

やっぱり彼は地球外生命体なんだな・・・・・・!


攻撃的なサーフィンをする為のモデル. » « INJECTION TECT.