NEWカーボンラップ.

by DMS on

bbec286efd904e399a0553f88eeda05a

オーストラリアから持ち帰って来た

NEW Carbon wrap.

 

モデルはSuper cell.

 

何が新しいの?

写真を見ただけでは解りづらい・・・・・・・

 

今年からやる事になった

PU/NOストリンガーブランクスにポリエステルレジンでラミネートした

Carbon wrap!

 

昨日は波もあったので

早速テストライド.

 

乗った感じでは

ノーマルのPUフォームよりも

もちろんフレック性は良い感じで

カーボンラップのねじり力がターンを後押ししてくれて

ターンも伸びるし

トップでのアクションもリップした時に

しなりが良いので反応は早い.

 

昨日は少し風も入っていて

波のフェイスはバンピーな感じだったけど

パドル時でもそのバンプを上手くCarbon wrapシステムが吸収してくれて

その結果パドルもテイクオフもスムーズで早かった.

 

ライディング時も同じ感覚で

バンプを気にする事なくドライブ出来るので

かなりスムーズで良い.

 

EPS Carbon wrapよりは少ししっかりとした感覚で

PUブランクスのサーフボードの乗り味が好きな方には

オススメなシステム.

 

価格等はこれから始まります.

 

We can’t wait for that now.

 

 


金曜日. » « 秀麗