置き忘れたもの .

by DMS on

最近、

 

「むかしサーフィンやっていたんですけど

またやりたくなったんですけど、どんなサーフボードが良いですかね?

 

ネットで調べていたら

DMSがカッコ良かったので。」

 

 

そんな、ありがたい感じで来てくれる方が少なくない。

70’s、80’s、サーフィンブームがあって

その頃は大した遊びが無かったから、なにがなんでもサーフィンっていうヤツも多かった。

 

自分もそのうちのひとり。

みんな、時の流れの中でそれなりに生きていくといろいろ魅力的な人やものに出会う。

 

そんな中で『これだ!』と思えるってことは一生のうちでそう多くはない。

 

一時期は、そのこれだにハマっているのだけれども

どうしても、うつろいゆく時間のなかで時の流れにながされてしまい

そのこれだが遠のいてしまう。

 

 

それは、自然のことだし気持ちの問題なので、仕方がないことだと思う。

 

 

それでも、何十年もそれを追い求めていられた人は幸せな人いうことだ。

 

 

また、あのとき熱くなれたもの、時間を大切思って、もう一度それを追い求めるのも

自分のライフスタイル、カッコイイ言い方をすれば、生き様のなかで大切な事となってくる。

いつか

自分の人生を振りかえった時に

『楽しかったよ!』

 

 

そう思えるような

サーフィンライフでありたい。

 

 

 

また、連休がはじまりましたね。

それを、追い求めてください。

 

良い連休を!

 


INJECTION TECT. » « トレジャー .