INJECTION TECT.

by DMS on

来年10月に消費税を10%に引き上げると宣言した安倍首相が、さっそくバラマキ策を打ち出した。

財務省が、低所得者対策として、1世帯あたり2万円で1000円分商品券を25枚受け取れる

「プレミアム付き商品券」発行の検討に入ったとか。

 

国民をバカにするのもいい加減にしてほしい。

日本経済新聞のデータによると、1世帯当たりの年間消費税負担額は、年収200万円以上300万円未満の世帯で13.1万円。

 

これが消費税10%に引き上げられれば、予測で17万円に跳ね上がる。

それをたったの5000円ばらまくことを“低所得者への配慮”などと言っている。

 

「いままでなんとか月一万円貯金してきたけど それすらもう出来ないじゃん。

高いサーフボードはなかなか買えないんです・・・・・・ 」

 

そんな声がDMSヘビーユーザーから聞こえて来た。

自分は政治にはなんの興味がなかった。

でも、311以来 この国なにかおかしいじゃん!
そこから、すべてが変わった。

なので、変えたければ選挙に一人一人が行くしかない。
しかし、マスメディアは本当の事は報道しない。

だから、その選挙にすら行く気になれない。
そんな気持ちにさせるシステムも観えてくる。

 

どこの国も同じとのこと。

こんな話しを半年前に

日本に来ていたDMSと話しをした。

DMSはTV、特にニュース等は見ないという。

フェアーな情報ではないからと。

 

世の中がどんどん一部の支配者に支配されて行く様な情報を流すマスメディア。

庶民はみんな生活が苦しくなっていく。

 

だから、経済が廻らない、モノが売れない時代。

 

しかし、それを言っているだけではなにも前には進めない。

 

『それって言い訳にはならないでしょう!』

10歳以上も離れている年下のDMSが言う。

 

 

「oh!・・・・・」と自分・・・・・

『どんな時代でも売れる物は有るはず。

 

売れないのは、時代のニーズにマッチしないから。

 

だからさぁ、

僕は売れるもの、付加価値が有るものを作っていきたいんだ。』と。

 

 

カーボンラップシステムもそうだし、次に用意した

インジェクション テクノロジー

サカナの尾の様にフレックスして推進力を得るシステム.

 

View this post on Instagram

 

Injection Tech by DMSさん(@injection_tech)がシェアした投稿

ゴーストラップ

体型、体重、レベルによってフレックス性を選べオーダー出来るシステム.

只今テスト進行中!

どちらも
DMS patented.

Anyaway.

 

2019年

2月/インタースタイル/DMSブースから世界へリリースしていきます。

もちろん、DMS本人も来日します。

 

We cannot wait for spring to come!

 

 

 

 


スペースマン. » « 置き忘れたもの .