思い出深いサーフボード.

by DMS on

0036

このNev 6’7″は

憶えていないくらい ずいぶんむかしに作ったもの.

 

日本各地、ハワイ,インドネシア、オーストラリア等で使ってきたサーフボード.

 

よく

マジックボードっていうけど

このボードも もちろんそんな感覚のサーフボードなんだけど

 

でも

どちらかというと

マジックボードっていうか信頼できるサーフボード.

 

 

ココ一番で

『このボードならいけるでしょう!』と

背中を後押ししてくれる信用出来るサーフボードだった.

 

長年ハードなコンデションで使ってきたので

ボトムにはクラックが何本も入っていてリペアーして使ってきたサーフボード.

 

思い出深いサーフボード.

 

 

このあと何本かNevシェイプの大き波用のサーフボードに作ったけど

ここまでフィーリング良いボードがなく

ついこのサーフボードを持ち出してしまう.

IMG_7629

 

今回

DMS 6’5″が出来上がって来たので 2本のサーフボードを比べてみると

Nev 6’7″のシェイプが古いものに思えてくる.

 

サーフボードのシェイプとはそういうもので

日進月歩で成長していく.

 

でもそれが

自分に合っているかはべつもんだいなんだけど.

 

それでも

最新のエクイップメントを試すのは

なんねんサーフィンやっていても

エキサイティングなこと.

IMG_7673

先日

久々に波のサイズがあったので

DMS 6’5″テストライド.

 

もちろん

水の流れ、ドライブ感、すべてのフィーリング良し!

 

これから

このボードとどんなストーリがはじまるのか

楽しみなんだ!


SPRAYテスト. » « スピード&ドライブ.